• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2017/04/13 17:33

 

アクティブに軽快に動け、

しかも脱ぎ履きが簡単なキッズスニーカーの紹介です。

 

 

私も小さい子を持つ親として色々と試行錯誤する毎日ですが、

悩みの一つとして

スニーカー問題があります。

 

足のサイズはすぐに大きくなるからと、値段を妥協した物にすると

ソールが固くて、クッション性がなく

あきらかに足に負担がかかるなというものだったり、、、

デザイン的にはカッコイイけど

履くのに大変なデザインで、子供一人では履きにくいものだったり、、、

 

いつも悩みながら、妥協しながら購入していました。

 

 

しかし

機能良しで簡単に履け、デザインも男女共に大丈夫で

とても素敵なスニーカーがありましたのでオススメします!

 

『natural world(ナチュラルワールド)LIMON canvas sneaker』

 

 

 

 

スリップオンタイプで

お子さんが脱ぎ履きしやすいデザインです。

 

アッパーにはオーガニックコットンを使用しており、質感や色合いがナチュラルです。

 

タンの部分がゴム仕様でソールは柔らかな天然ゴムを使用し、

屈曲性、履き心地もとても快適ですのでお子さんの動きをサポートしてくれると思います。

 

インソールは取り外し可能なのでお手入れもラクラク。

 

 

靴自体がものすごく軽いので歩きやすく、アクティブに動き回れると思います。

 

 

 

 

 

『natural world』ナチュラルワールドは

スペインで20年以上、靴の製作をしてきたecoブランドです。

100%環境に優しい靴を製作するために素材は環境にやさしい材料(オーガニックコットン、天然ゴム、箱には再生紙)を使用してます。

染めは発色の許す限り自然素材から取り入れ、ソールには生ゴムを練り上げたものを使用、

健康を害する素材は使用しないというこだわりを持っているブランドです。

 

 

 

 

 

 

natural world(ナチュラルワールド)LIMON canvas sneaker

 

¥4,000+tax

 

 

ーサイズ(cm)ー

14

15

16

 

 

ー素材ー


アッパー:キャンバス(オーガニックコットン100%)
アウトソール:ラバー

 

スペイン産

 

この商品はアッパーにオーガニックコットンを使用しています。

その為、シワ・キズ・汚れ・接着剤のはみ出し等が散見されますが不良品ではございません。

天然素材特有の質感、味わいをお楽しみ頂ければ幸いです。

 

 

他のサイズ、カラーはWebShop内にもありますのでご覧ください。

 

Instagramで最新情報をチェックしてみてください。

 

 

 

店主より